【告知】12/5(日)第11回文学フリマに参加します【U-03】

id:blue_heavenことアリスです。すっかりご無沙汰しております。お久しぶりです。

先日のJ-GARDENに参加の皆様お疲れ様ですが。大変遅くなりましたがお礼申し上げますっ。お手にとってくださったかた、お買い上げになった方、ありがとうございました。大変楽しいイベントでした。

さて、今年も残り少なくなってきました。勿論、『本当はこのBLがすごい2011版』のご用意も順調に進んでおります。締め切り間近となりまして、ライター・編集共々てんやわんやしております。しかし残念なことに冬コミは落ちました。委託販売のみとなります、ご了承下さい。それにともない新刊の発売もずらすかもしれません…。まだ決まってないので続報をお待ち下さいませ。


そんでもって本題です。12月5日(日)の文学フリマに参加いたします。スペースはU-03です。ご用意致しますのは既刊一点と、うさぎさんの新刊個人レビュー雑誌一点の予定です。ティアラ文庫のほぼ全部レビューの予定でございます。毎日頑張って読んでますので是非お手にとってみてください(アリスは一切関わっておりません)。

夏コミでは「このやば」予想ペーパー、庭では後半期ベストペーパーを用意してきましたが、今回はちょっと趣向を変えて、帯付き冊子で販売予定です。お楽しみに。

イベント:第十一回文学フリマ
頒布物:『本当はこのBLがすごい! 2010年版(完全版)』
     『ティアラ文庫解説本』(仮タイトル)
頒価:500円
日時:2010年12月5日(日) 11:00開場〜17:00終了
場所:大田区産業プラザPiO 大展示ホール・小展示ホール
(詳しくはこちら
スペース:U-03