超文学フリマで『本当はこのBLがすごい!』『ティアラ文庫総解説』頒布します【ウ‐27】 #bunfree

いつの間にか一週間前になってしまいました。告知です。

告知

4月28日「超文学フリマ」inニコニコ超会議2にNMBLPとして参加します。
頒布物はいつもどおり『本当はこのBLがすごい!』と『ティアラ文庫総解説』です。
『本当はこのBLがすごい!』はようやく2013年の新刊をお届けできる見込みとなりました。
まだ組版上がってないし原稿も残ってるんですが…多分大丈夫!
今回は様々なゲストも迎え、賑やかな一冊になる見込みです。
当日までのスケジュール次第ですが、電子版の方も用意できる見込みです。


電子版の販売、決済方法等は前回の文学フリマに準じます。Paypal支払いも(現地の電波がよければ)ご用意します。

詳細

ニコニコ超会議2内での開催となりますので、ニコニコ超会議の入場料2000円が必要になります。

頒布物

  • 新刊(予定)




本当はこのBLがすごい! 2013版


2012年の商業BL作品の総括&独自ランキング
【特集】BLの過去と未来

  • あの頃の僕等もBLを読んでいた

10年前のBL作品レビュー

「タクミくん」「富士見二丁目交響楽団」の実写映画をクロスレビュー

  • BL新人ピックアップレビュー

近年のBL新人賞事情を紹介、新人作家レビュー

  • BL作家カタログ

2012年に新刊を出したBL作家のデビュー作一覧で、現代のBLシーンを俯瞰する


  • 既刊




本当はこのBLがすごい! 2012版


2011年の商業BL作品の総括&独自ランキング
特集:翻訳BLと海外BLの現在





本当はこのBLがすごい! 2011版


2010年の商業BL作品の総括&独自ランキング
本当はこのBLがすごい! 2011版 Web版で先行公開中の独自ランキングレビュー、検証コラムに加え、検証レビュー、ルナノベルス総レビュー、コラム「BLを読もう!」、コラム「記憶喪失BLについて」





本当はこのBLがすごい!2010 完全版

2009年度版独自ランキング、男子の読んだBLレビュー、はじめてのBL対談 ほか





プランタン出版ティアラ文庫総解説2
2010-2011+補遺版


・2010年〜2011年のティアラ文庫作品総レビュー
ティアラ文庫コラム
・シリーズ紹介
・(独断と偏見の)このティアラ文庫がすごい!
・作家紹介
・少女向け官能文学の周辺
・各種索引





ティアラ文庫総解説3 2011-2012』


・2011/11〜2012/10のティアラ文庫、マリーローズ文庫、ジュリエット文庫、シフォン文庫総レビュー
・各種コラム
・(独断と偏見の)このティアラ文庫がすごい!