第十八回文学フリマ参加します #bunfree 【エ-51】

一応、スペース決まったので正式告知をば。
なんかまだ入稿してないっぽいんですけどね。。。だいじょうぶか。

イベント概要

「第十八回文学フリマ」 

新刊『本当はこのBLがすごい! 2013』

多分、完全に、落としました。二回目だ!文フリ後に、電子版頒布・Web公開を検討中ですm(_ _)m

  • 本当はこのBLがすごい!
    • 外原編
    • アリス編
  • 「このBLがやばい!」 追試編
  • 新人賞はとっても嬉しいなって 〜BL新人ピックアップレビュー〜
    • ゲストレビュアー:有村悠、犬上茶夢、砂糖りこ
  • あの頃も僕らはBLを読んでいた 〜10年前のBLレビュー〜
  • メディアミックスの果て、映画化の先 〜BL実写映画クロスレビュー
    • ゲストレビュアー:葵瑞希、葉咲透織
  • 2012年度BL作家カタログ 〜デビュー作から見る2012BL界の潮流〜

バックナンバーの方は以下を用意して参ります。
お取り置き等も承りますので、Twitter(@natsu_san)またはこちらのブログのコメントでご用命ください。

  • 『本当はこのBLがすごい! 2011』
  • 『本当はこのBLがすごい! 2012』
  • 『プランタン出版ティアラ文庫総解説2』
  • ティアラ文庫総解説3 2011-2012』

既刊は電子版もあります。
クレカ決済も可能です♪