J・GARDEN29で『本当はこのBLがすごい! 2010年版(完全版)』頒布します

ギリギリの告知になってしまいましたが、J・GARDEN29で『本当はこのBLがすごい! 2010年版(完全版)』を頒布いたします。

詳細は以下のとおり

頒布物:『本当はこのBLがすごい! 2010年版(完全版)』
頒価:500円
日時:2010年10月31日(日) 
場所:池袋サンシャイン池袋・サンシャインシティA23+Bホール
スペース:J44a

一応、限定ペーパー配布予定。
禁断の夏コミペーパーもある分は持ち込むかもしれません。
当日はハロウィーンですので……「トリックorトリート☆」と言っていただけた方には何か……いや、超今思いつきました。当日までに何か仕込んでおきます(笑)


急激な冷え込み&台風直撃で悪天候となりそうですが、足を運んで頂ければ幸いです。


なお、最新情報につきましては営業担当がTwitter @NMBLPにてお知らせしておりますのでこちらもご参照ください。