【告知】Jガーデン28にサークル参加します【O-06b】

このブログで公開した内容+αを同人誌として販売する予定です。
「このBLがやばい!」に異を唱えつつ、まっとうなBLレビュー本を作ってみよう、というのが同人誌としての趣旨です。最終的に40作以上のBLレビューが集まることになりました。
既存の記事も書き直したり書き加えたりしますし、冊子体になることで見えてくるものもあるかと思います。物好奇なな方々におかれましては、是非サークルまで足を運んでいただきたく。

詳細は以下のとおり。

イベント名;創作JUNE系同人誌即売会『J.Garden28』
期日;2010年3月14日(日)11:00〜15:00
場所;東京ビッグサイト西2ホール
サークル名;NMBLP
SPナンバー;O−06b
発行本のタイトル;『本当はこのBLがすごい』(仮)
ジャンル;評論・情報その他
ページ数;約60p
頒価;未定

  • 【検証】このBLがやばい! 勝手に再集計(未公開)

  やばい!のランキングの裏側を数字から勝手に推測してみました

  • 【検証】このBLがやばい!小説ランキングについて

  「残酷アリスの憂鬱日記」改稿

  • 【検証】このBLがやばい! 追試レビュー(一部未公開)

  やばい!のベスト10作品を出来る限りレビューしてみました。実際どんだけやばいのか。

  • 【検証】「男子にも読ませたいBLコミックス」を男子に読ませてみた(未公開)

  読ませてレビューさせます。

  • 本当はこのBLがすごい!

  小説・コミックあわせて24作品を紹介

  • 「はじめてのBL」対談(未公開)

  女子2名、男子2名で各自の「はじめてのBL」を語ってみた

  • 最新BLレーベル動向(仮) (未公開)