【告知】コミックマーケット81にて『本当はこのBLがすごい!』『ティアラ文庫総解説』頒布します【三日目 東P-36B】

いつものぎりぎり告知です!
コミケ3日目、評論エリアにてNMBLPの発行物を頒布します。
ラインナップは文フリと同様。
ティアラ1が残部僅少、その他はわりと余裕があります。
ティアラ1は現時点では増刷予定ありません。電子書籍版の方もご用意しますので、併せてご利用頂ければと思います。
電子書籍購入ご希望の方は、とりあえずPCのメールアドレスだけ、ご用意下さい。


また、今回はティアラ文庫の新おまけ、ヒーローカードのトレード受け付けますw
当方3と4がダブり。2と6が未入手です。寄付や便乗トレードも歓迎致します。
どうぞよろしくお願い致します。




プランタン出版ティアラ文庫総解説 2010-2011+補遺版

・2010年〜2011年のティアラ文庫作品総レビュー
ティアラ文庫コラム
・シリーズ紹介
・(独断と偏見の)このティアラ文庫がすごい!
・作家紹介
・少女向け官能文学の周辺
・各種索引





本当はこのBLがすごい! 2011版


2010年の商業BL作品の総括&独自ランキング
本当はこのBLがすごい! 2011版 Web版で先行公開中の独自ランキングレビュー、検証コラムに加え、検証レビュー、ルナノベルス総レビュー、コラム「BLを読もう!」、コラム「記憶喪失BLについて」





プランタン出版ティアラ文庫総解説 2009-2010【8分目】※残部僅少

・2009年〜2010年のティアラ文庫作品総レビュー(8分目)
ティアラ文庫コラム
・シリーズ紹介
・(独断と偏見の)このティアラ文庫がすごい!





本当はこのBLがすごい!2010 完全版

2009年度版独自ランキング、男子の読んだBLレビュー、はじめてのBL対談 ほか