【告知】J.GARDEN30にて『本当はこのBLがすごい!』頒布します【は-03a】

早くも一週間が経ってしまいましたが、文学フリマでは多くの方にお越しいただき本当にありがとうございました。既刊の感想なども頂き、とても嬉しかったです。
さて、次のイベントですが、6月26日のJ.GARDEN30に参加致します。3月に予定されていたJ.GARDEN30の振替開催です。
『本当はこのBLがすごい!2011版』は元々こちらのイベントで初お披露目の予定でしたが、やっとお届けできることになりました。よろしくお願い致します。
なお、J.GARDENのイベント趣旨に沿いまして、頒布物は『本当はこのBLがすごい!』のみになります。もし、『ティアラ文庫総解説』の方ご希望の方がいらっしゃいましたら、Twitterまたはこちらのコメントで取り置き依頼して頂ければ、個人的にお渡しするという形で対応させて頂きます。ティアラ文庫ペーパーのみのお渡しもしますので、お気軽にどうぞ。
Twitterでの取り置き依頼は外原(@natsu_san)または営業担当(@NMBLP)までどうぞ。


イベント詳細です。




本当はこのBLがすごい! 2011版


2010年の商業BL作品の総括&独自ランキング
本当はこのBLがすごい! 2011版 Web版で先行公開中の独自ランキングレビュー、検証コラムに加え、検証レビュー、ルナノベルス総レビュー、コラム「BLを読もう!」、コラム「記憶喪失BLについて」





本当はこのBLがすごい!2010 完全版

2009年度版独自ランキング、男子の読んだBLレビュー、はじめてのBL対談 ほか