【コミック6位】『最強v親分』新也美樹(ショコラコミックス)【ウサギ】

最強・親分 (ショコラコミックス)
最強・親分 (ショコラコミックス)
心交社 2008-10-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

小学生にしか見えないロリロリ親分(腹黒襲い受)がその愛らしさを武器に(既に大きな間違い)全国制覇とイケメン子分を手に入れるために頑張る話(表題作)ほか、「愛らしさこそ正義!」なお馬鹿作品集。
もう、表紙とタイトルを見れば分かる馬鹿らしさ。出落ち。作者は馬鹿BLを書かせれば右に出るものはいない新也美樹。このひとの書く作品は本当に頭が悪いのです!(でもそこがいい) 受けはとにかく愛らしく、攻めはとにかくイケメン。ついでに攻めはアクションが大げさ。ゴージャス。キザ。ある種古典的なトーンワークや書き文字も加わって妙に笑える。そして下品なくらいにやってるのにエロくない。

「さあ 晴れて恋人同士になった二人の夜は始まったばかり
 更に愛の交歓機能を高めあおう!」
「あああっ すごい高性能ッ」
(有名ソフトウェア企業社長×電機量販店販売員)

こんなセリフ、この作者にしか書けません……。基本的に出落ち。脱力系。結構な古参作家さんなんですけどね。いつになってもこんなん。むしろ年々クオリティが上がっているという。
ちなみに小学生にしか見えない親分は3X歳。攻めは20歳。親分、攻めが生まれた時から狙ってたのに、20歳まで我慢したんだってさ…。(生まれた時から〜ってBLありがち設定のひとつ)
他の収録作も番長にメロメロ子分×天然ロリ番長の『最強☆番長』にヨーロッパのプリンス×日本のヤマトナデシコ(男)の『恋する惑星』とネタ揃い。どれもオススメです。

関連作品

最強 総理 (ショコラコミックス)
最強 総理 (ショコラコミックス)
心交社 2004-06-22
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starありえないけど・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
最強 総理 2 (ショコラコミックス)
最強 総理 2 (ショコラコミックス)
心交社 2005-11-22
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starこれが総理!?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
最強シリーズの1作目。イケメン秘書×ロリショタ総理もの。