クレカで文フリ☆スタンプラリー 協賛サークル募集 #bunfree

http://twitpic.com/b5jgg4

さて、日本でもPaypalHereが解禁になりました!
PaypalHereって何?って方はさっさとググってください
嘘です。
PaypalHereはPaypalの提供するクレジットカード決済サービス(端末)です。
Paypal自体、iPhoneアプリなどあり、メールアドレス/Paypalアカウント経由でのクレジットカード決済が可能だったのですが、PaypalHereの導入によりクレジットカードを専用リーダーで読み取ることにより、その場でクレカ決済できてしまうわけです。
もうお財布にお金が…!という時でもクレジット決済できてしまうという超絶危険な便利なサービスなのです。
こんな面白いもの使わない手はないよね!


というわけで(どういうわけで?)Paypalスタンプラリーです。
スタンプラリーといっても非常にゆるくいきます。

  • 第十五回文学フリマにて
  • 参加サークルにお越し頂いた方に
  • 何らかの特典を提供する

以上。
特典の条件(何サークル以上回ったらとかPaypalHere限定とか非限定とか)・内容(オマケつけるとか値引きするとかサインするとか)は各サークルさんで決めて下さい。
うちのサークルの特典は…現在検討中です。

2サークル以上参加があれば、スタンプラリー用シート的なものくらいは用意します。

協賛していただけるサークルさんは @natsu_san までリプライか、この記事のコメントで参加表明お願いします。

※記事冒頭の画像はPaypalHereと一緒に貰ったステッカーをスキャンしたものです。それなりに高画質・てけとーに透過してありますのでご自由にどうぞ。

現在の参加サークル